30代からのアンチエイジング・美肌対策〜最新通販情報

アンチエイジング、美肌対策のスキンケアー化粧品、テレビ雑誌で話題の商品などを紹介します。いつまでも美肌を保ちたい!常にいいものを探しまわっています。期間限定激安商品やお役立ち情報等

スポンサードリンク

30代からのアンチエイジングトップ →- →スポンサーサイト

記事一覧

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
30代からのアンチエイジングトップ お料理レシピ →女性ホルモンアップのお料理レシピ

記事一覧

<< お料理レシピ/ 鶏の漬けダレ焼き | main | お気に入りのアロマ >>

女性ホルモンアップのお料理レシピ




女性ホルモンアップのお料理レシピのご紹介

<納豆ごはんオムレツ>

何が女性ホルモンをアップさせるのかといいますと
納豆は大豆イソフラボンが女性ホルモン様作用があるということで有名ですが、
なんでも
卵の中の【ビオチン】という成分が、美肌を作る効果があるらしいです。

<納豆ごはんオムレツ>の作り方はいたって簡単です。^^

材料は
卵2個
ご飯1膳
納豆1パック

コレを混ぜるだけです。

味付けは塩コショウ。などお好みで。

フライパンに、油をしいて、材料を合わせたものをいれて
片面ずつ、じっくり、こんがり焼いていきます。

中まで火が通ったら、切り分けて、お皿に盛り付けます。

ケチャップなどを添えて、出来上がりです。

簡単で、いいですねー。^^

小腹が空いたときなどに、すぐできますねー^^
これで味もおいしくて、しかも女性ホルモンアップしてくれるなら、
言うこと無いですねー。

個人的には、たまねぎなど入れるともっとおいしそうかも〜
と思いました。

本日のテレビ「2時ちゃお」情報でした。
詳しくは、雑誌「日経Health」にも載っているそうです。




お料理レシピ | permalink | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
30代からのアンチエイジングトップ →- →スポンサーサイト

記事一覧

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
 胃から分泌されるグレリンという食欲増進ホルモンが、急性心筋梗塞(こうそく)の症状を改善することを、国立循環器病センター(大阪府吹田市)の研究チームがラットの実験で確認した。 国内では年間約4〜5万人が急性心筋梗塞で死亡しており、治療薬開発への応用が期
食欲増進ホルモン「グレリン」、心筋梗塞を改善 | ニュースヘッドライン | 2008/09/13 7:12 PM
☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法
芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』