30代からのアンチエイジング・美肌対策〜最新通販情報

アンチエイジング、美肌対策のスキンケアー化粧品、テレビ雑誌で話題の商品などを紹介します。いつまでも美肌を保ちたい!常にいいものを探しまわっています。期間限定激安商品やお役立ち情報等

スポンサードリンク

30代からのアンチエイジングトップ →- →スポンサーサイト

記事一覧



- | permalink | - | - | pookmark |
30代からのアンチエイジングトップ アロマセラピー →お気に入りのアロマ

記事一覧

<< 女性ホルモンアップのお料理レシピ | main | トマトの美肌効果・効能 >>

お気に入りのアロマ

『ランプベルジェのランプ』です。
 
もうだいぶ前から使っているお気に入りのアロマランプです。
 
ランプの形もお洒落で気に入ってますが、オイルの種類も豊富にあり、
フランス製品なのですが、特別な技術で調合されており、空気を綺麗にしてくれる作用があり、健康にもよいそうです。
 
オイルはほんとに種類が多いので、迷ってしまいますが、ミニチュアもあるので、10種類以上買って試したりしています。
 
お気に入りは青リンゴです。
ミントやスイカズラ、アンバー、ローズなどもいいですが、
 
ブレンドしたりしても面白いです。
 
200809131639000.jpg
 



200809131751000.jpgランプベルジェのオイル



ラ・ベルジェSHOP


JUGEMテーマ:アロマテラピー


アロマセラピー | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
30代からのアンチエイジングトップ →- →スポンサーサイト

記事一覧


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

あたしも愛用してますよ!
好きな香りゎ今ゎオーシャンが気にいってます♪
あとすずらんも癒してくれます♪

ちょっと嬉しくなってコメントしちゃいました。
てーいん | 2008/09/13 6:21 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://beauty-skin.jugem.jp/trackback/111
この記事に対するトラックバック
☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法
芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』