30代からのアンチエイジング・美肌対策〜最新通販情報

アンチエイジング、美肌対策のスキンケアー化粧品、テレビ雑誌で話題の商品などを紹介します。いつまでも美肌を保ちたい!常にいいものを探しまわっています。期間限定激安商品やお役立ち情報等

スポンサードリンク

30代からのアンチエイジングトップ →- →スポンサーサイト

記事一覧



- | permalink | - | - | pookmark |
30代からのアンチエイジングトップ ダイエット →腕組みストレッチでウエストやせ

記事一覧

<< トマトの美肌効果・効能 | main | 目元の小じわに効果テキメン!アイリフトアップクリーム >>

腕組みストレッチでウエストやせ

JUGEMテーマ:ダイエット法


今日の思いっきりイイテレビみましたあー?
腕組みストレッチたったの70秒で
みのさんがウエスト5センチ細くなってましたねー。(番組中に)
びっくりですねー!

小倉式ボディコントロールというもので、
女優の藤田弓子さんも内臓脂肪半分に、ウエストマイナス13センチに
なっとそうですよー。(1年2ヶ月で)

<腕組ストレッチのやり方>
とっても簡単です。
両足をつけてまっすぐ立ちます。
肩をほぐしてリラックスして、
後ろで腕を組みます。
最初は自分の組みやすい方の腕が上になりますから、
左右の腕を組み替えます。
これが、基本姿勢です。

そして、おへその辺りを意識しながら、
1、まずは上半身をゆっくり10秒前に倒します。
2、次に上半身を右に倒します。10秒数えます。
3、次に左に上半身を倒します。10秒数えます。
4、次に顔と上半身を斜め右に向けます。10秒数えます。
5、次に顔と上半身を斜め左に向けます。10秒数えます。
6、次にまっすぐ立ったまま、片足のかかとを半歩前に出します。10秒
7、もう片方の足のかかとを半歩前に出します。10秒
終わりです。全部で70秒です。

たったのこれだけで、ウエストダウンできるなんて、
素晴らしいですねー。

普段の生活での姿勢の悪さや、足組みなどで、体がゆがんで
もともと前後対称だったバランスが、
血行が悪くなり、代謝が悪くなっている体を

このストレッチをすることで、骨格矯正できて、
ダイエットできるそうです。^^

代謝を良くするためには、たんぱく質をとったほうが言いそうです。
1日、体重の0.6%までいいそうですよー。
50キロの体重の人で300gということですねー。

肉好きの私には朗報でしたー!^^


断食の効能・プチ断食レシピ〜簡単ダイエット!




ダイエット | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
30代からのアンチエイジングトップ →- →スポンサーサイト

記事一覧


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://beauty-skin.jugem.jp/trackback/113
この記事に対するトラックバック
☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法
芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』